2013年12月15日日曜日

スモックでお出かけ(1)お祭り

12月14日

ペットワールド アミーゴさんで

冬のアミーゴ祭を開催していました。

ルーシーとサラも参加してきましたよ。

(内容は)
・オリジナルキーホルダー作成

・愛犬と一緒に食べられる、おからクッキー作り

・ワンちゃんミニゲーム

フリフリハッピー、お手おかわり競争、ニオイでお宝探し出せ

などがありました。一通り参加しましたよ。



何が始まるのか不安そうなサラとルーシー、
(徹夜で仕上げた、新しいスモック似合ってますか。)


ルーシー早くも、しっぽ収納。


・フリフリハッピーの説明

『飼い主と愛犬ペアで、万歩計をそれぞれ付けて動き、
時間内(10秒〜30秒うろ覚え)に合計100歩で合格です。』


サラしっぽがインです。(びびってる?)

飼い主必死です。



次に、ルーシーも しぶしぶ参加中

意外と頑固なルーシー、最後の方は頑として動かずでした。




お店の方に私のカメラで撮影をお願いしました。
(ずうずうしい叔母ちゃんです。)




結果発表!!


お手おかわり時間内に15回
ルーシー、サラ共に合格(ぎりぎり)

ニオイでお宝探し出せ
3個の紙コップの中におやつが1個だけ
ルーシー、サラ一緒に見事当てました。(食い意地がはってますから)

さて

健闘したフリフリハッピーは(回数うろ覚えです)


飼い主サラ、ペア(飼い主110、サラ98)
飼い主だけでも合格でした(笑)サラもしっぽインで頑張りました。


飼い主ルーシー、ペア(飼い主75、ルーシー21)
飼い主ばててペースダウン、ルーシー頑固に動かずでちょっと届かず、
残念でした。


沢山の景品を、いただきました。

美味しそうな、ササミ細切り(犬用です)

七面鳥ささみ、 おからクッキー、オリジナルキーホルダー、

お水のサプリ、 トイレにながせるペーパーなど、


アミーゴさんありがとう。

写真は写せませんでしたが、可愛いワンちゃん達が来ていましたよ。



次回は、ドックカフェに続きます。



ブログ村ランキングにリンクします。
ポチッとよろしくね。
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿